FC2ブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あしたっはネギま!の発売日!!(確か・・・)
2008-08-11 Mon 22:00




楽しみです~ネギま!楽しみですぅ~


早く23巻出ろ!!(念じているが明日が発売日!・・・←結果:待てない)

赤松さん神だよ神!

赤松さんはネ申

手菜わけで明日が待ち遠しいです!

ではトラバ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「別荘を建てるならどこがいい?」です。 ますます暑くなってきましたねぇ☆働いている人達はそろそろお盆休みでしょうか。長期の休みはなかなか取れないので、この機会に海外旅行などに行く人も多いのではないかと思います。私は旅行にはいけないので、つい...
FC2 トラックバックテーマ:「別荘を建てるならどこがいい?」



ん~別荘ですか・・・二次元に建てたいな!


・・・冗談だよ^^

ん~静かな所がいいな!!


まっ・・・別荘建てる金なんか現実にありやしないんだよ=



でわでわバ㌧の二本立て!

■好きなものバトン■


■好きな食べ物
→たくさんあるけど、今ハマってるのはチャーハン

■好きな飲み物
→コーラ。基本的に炭酸系。
あ、お酒もだな^^

■好きな仕事
→好きな仕事って…学生です

■好きな血液型
→好きな人なら血液型気にしません。

■好きなテレビ
→アニメ!!!後は・・・ニュース、音楽番組。ニュース楽しいよ(笑

■好きな芸能人(♂と♀)
→芸能人ってのは女優とかですよね。
掘北真希サン位しか知らん(掘北真希サンはぎゅぎゅっとのCMキャラクター)

■好きな色
→黒、白、赤

■好きな香水
→香水は付けないよ:

■好きな数字
→888 7 8 9かな

■好きなスポーツ
→あんま興味ないけど強いて言うならサッカー。

■好きな映画
→アニメ全般!

■好きなお酒
→ありすぎてかけない^^

■好きな曲
→sound horizon!とあさき様!・・・・他はあげたらキリないからスルーで。

■好きなお笑い芸人
→面白い人。特に好き!ってのはいない。

■好きなお菓子
→チョコ系。

■好きなカップメン
→麺の達人とか。普通にカップヌードルも好き。

■好きな動物
→凶暴じゃないやつ。

■好きなブランド
→気に入ったのがあれば買ってる。

■好きな漫画
→xxxHOLIC ネギま! エヴァ ツバサ らき☆すた etc・・・

■好きな季節
→冬から春にかけての期間。初冬は嫌いだけど。

■まわす人
→ご自由にどうぞ。

では二本目!(ちときつくなってきた)

■意外とありがちバトン■

■とんがりコーンを指にはめたことがある
→ある!…(遠い目

■バームクーヘンをはがす
→はがしません。笑

■扇風機の前であーーーって言う
→言ったことありますね。

■ポッキーのチョコの部分だけ舐める
→友達がやってるのを見て、やろうと思ったけどやめた(何故

■全校生徒の前でバンド演奏という妄想
→全校生徒の前でなんか演奏したくないから無い。

■自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する
→どの角度から撮っても変わらないです(素)
だからやったことない。

■歩いてるとき余計なことを考えて、足がグキっとなる
→余計なこと考えてなくてもグキってなるよ。
前までソールあるヤツなんて履かなかったから、ちょっとでもソールあるヤツ履くとすぐなる。
階段落ちかけたこともあるしね(笑)

■カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れてしまった
→湯きりをしてるときに湯きり蓋が破れてメンが出てしまいました・

■自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット
→ずーっと昔にスネにクリティカルヒットしたことある。

■部屋の電気のひもを使ってボクシング
→ある!…(遠い目

■鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分をみて落ち込む
→小文字嫌だなー。直したろか(ぇ
まずカッコいい、カワイイと思ったことがない。

■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
→死にたくなりゃしないよ。

■深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
→深夜はアニメしか見ないよ

■街中で考え事してて、他の人に聞かれたんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る
→聞かれてたらどうしよう、とは思うけどテレパシーは送らない。

■向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけあいみたいになる
→めっちゃなる!家族相手でもなる。
その相手が怖そうな人だと尚更気まずいよね。

■全部でいくつ当てはまりましたか?
→・・・けっこう^^

■バトンを渡したい人
→どなたか拾ってください。



それではノシノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネギま!でました! | ~気の向くままに~ | 最近画像が多いですね~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~気の向くままに~ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。