-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一年ぶりの聖戦ッ!
2009-03-30 Mon 19:35

昨日は久しぶり、一年ぶりの聖戦の【イケブクロ・アキハバラ】ですた。
いやぁ~日本は一年前よりヲタク人口が増えた気がします(汗
この先の日本の未来はいったい大丈夫なのでしょか^^
心配です。。。。。。

けどぉアレもその一部だし(オイ)加担してしまおうかと考えているのですが・・・・・・・
流石にそれだけはやめておきます!
アレの【将来の夢】は働く腐女子です!

・・・・・・・・・なんか・・・・・「働く自動車みたいな言い方すんなよ」とか「腐女子はニートばっかりだから働くわけがないじゃん」見たいな厳しいツッコミが飛んできそうですけど。。。
アレはしっかぁ~り働いて良い腐女子を目指します!(ってか腐女子の存在自体がいいのかな)

というわけでここからは前日(3/29)談に入りたいと思います!

【前日談】

え~ッとですね昨日はアレのクラス(元)の学級委員と一緒に東京に言ったのですが・・・・
朝、待ち合わせ(某大型家電量販店の駐車場)のときアレのテンションがよっぽど高かったのかいきなり「・・・・どうしたん鼻息あらいよ」っていわれました(泣

別にテンションがあがってたわけではなくて自転車で急いで待ち合わせに向かったからなんですが・・・

あぁあいや聖戦にむけてテンションが高くなっていたのも事実ですね・・・はい;

ソンでもって電車に乗って東京(イケブクロ)についたわけです(飛ばすなよって思った方・・・Don't touch!!!!)

そこで今回の記事の冒頭部分の感想が出てくるわけです・・・・・・

ソンでもってアニメイトの池袋店(確か本店だった気がする)にイキました。

そこでアレは多数の腐女子オーラを感知しました(腐女子オーラってなんだょ!?
ソン時の学級委員はドン引きしてました(汗

入り口で立ち往生している学級委員をつれて一気に3Fの同人誌コーナへ!!!!!!!!!!
そこではかなり濃い腐女子オーラを感知しました・・・・
お目当ての御本を数冊買い込み(金銭的な面から数十冊とは行きませんですた)
レジへ・・・・・!?
そこでアレはレジやっているおね~さんがよっぽど濃い腐女子オーラを発生させていることに気がつきました。恐るべし3Fのレジのおね~さん(汗

(略)www

秋葉原での同人誌も目標どうり購入し無事に今回の聖戦は勝利となりました!!


ってな訳で描くことおわりぃーー(手が疲れた;)

下は今回の戦利品の一部です。(かばんから取り出すことができたもの3/30 01:14現在←写真だよ)



2.jpg>←ててててティエリアたまら当たりました!!!!!!!ポスターのガシャポン見たいなやつ

←戦利品の一部
別窓 | 日記・日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おくれました(汗
2009-03-26 Thu 22:26

つつつつついに!

Sound Horizonの6thアルバム

【Moira~其れでも お征きなさい

 仔等よ~】が

発売しました~~~~~~~~~~

本当は二日前の発売日の前日に

手に入ったのですが・・・

二日巻ともDVD見っぱなしで・・・

レオンかっこいいよレオン・・・

見たいな感じなのです!


すいませんまだ見たりないので見てきます><


それでは~




別窓 | 趣味 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
学校がないのでとっても暇です~
2009-03-23 Mon 11:34


今日は13:00~14:30まで高校の説明会があります~
なので、それまでが暇なのです~

あっ!報告が遅れてすいません・・・・・高校受かりました!

良かったです!とっても。

私立だと10~20万くらいかるぅ~くもってかれちゃうからね(たかいな!

なので?いまは学校がなくって暇なわけです!



Mokaさんからリクエスト?を受けたバトンでも~


それでは~



 【バトン】
 自己紹介バトン
 §3日以内にかく
 §うそは書いてはいけない
 §アンカーなし
 §回した人はちゃんと書いているか見に行く
 §書かなかったら罰ゲーム

 【回す人】
 いちぉ~フリーでお願いします 

 【名前】
 アレッシアです!
 【あなたの呼ばれ方】
 アレッシア君です(Mokaさんによんでいただきました♪
 【あなたの年齢】
 15です・・・・はい
 【好きなもの】
 たくさんありますけど・・・・いんですね、書きますよ。
  
 では♪
 ・腐女子のひとたち
 ・同士の人々~
 ・御本(同人誌だよ~
 ・髪の毛がきれいで長い人(ここ大切だよ!
 ・妹みたいなキャラ(ロリコンではないよ
 ・総受けキャラ(せッちゃんとかアレンくんとか☆
 ・BLもの(妖笑)
 ・本屋さん(そっちのです・・・・そっちの・・・・察してください;)
 ・話が合う人ですかね**
 ・自主規制です
 ・自主規制です
 ・自主規制です
 ・自主規制です
 ・自主規制です
  ↑
  ふっ・・・触れてはいけません・・・いけませんよぉ~
 
 【今現在の恋人は?】
 いるのかいないのかよくわからない?
 ただ好きな人はいますね!はい♪
 【好きなタイプ】
 上にも書いたけど・・・
 ・髪の毛がきれいなひと♪
 ・お話が合う人!
 ・腐女子さま!
 【嫌いなタイプ】
 腐女子を敵視したり軽蔑したりする人
 【好きな映画】
 映画は見ないです・・・
 【好きな音楽】
 Sound Horizon
 ですね(≧∇≦)b
 【好きな食べ物】
 食べ物とは人のことです(ry
 すいません・・・え~と
 チャーハンとかかな
 【送り主を色にしたら?】
 可愛いピンク色ですかね
 【回す人を色にしたら?】
 だからフリーだって友達少ないんだって!
 言わせないでよ!(泣


 






第二弾!!!!



沢山もらったねb





 君の事もっと知りたいバトン
  知ってくれてもいいが・・・・引かないでね(汗  

 ●あなたの本名は?
  漢字が難しいですよ~

 ●何型ですか?
  血液ですか?血液はO型です。
 ●動物占いは何?
  猫でしたっけ?
 ●威厳がある
  ほんの・・・ほんのすこしですけどね
 ●キレると恐い
  はい・・・怖いですよ♪
 ●コツコツ努力する
  好きなことに関しては
 ●常になにかに打ち込んでいたい
  もちろん!
 ●人の話を聞かない
  腐女子さんの話なら聞きます!
 ●頼まれると断れない
  腐女子さんの頼みなら!
 ●柔軟性がある
  たぶんないです・・・はい
 ●家族構成は?
  父━母
    ┃
   アレ   ピース(犬) 
 ●あなたはどんな顔?
  自主規制です!
 ●恋人いますか?
  欲しいです!
  腐女子の髪の長い人がいいです!
 ●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
  すいません芸能には疎いのです
 ●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
  Sound Horizonです!
 ●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
  今度みせたるっww写メを乗せますよww
 ●何処の携帯使ってる?
  docomoのSH905iTVです
 ●ナンパされた(した)事がある?
  ないです(涙
 ●モノを盗んだ事ある?
  ないです(強気
 ●短気
  ハイ!
 ●SとMならどっち?
  リバです
 ●コスプレ好き?
  大好きです!
 ●人生の教訓になった本は?
  え~と・・・BLの御本?
 ●何故かここで、好きな曲のフレ-ズを1つ
  そこにRomanはあるのだろうか?
 ●回してくれた人はどんな人?
  いつもいつもお世話になっている人です!
  あ~Mokaさんです
 ●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
 だから~~~~友達が居ないからフリ~~~~です!



 少し疲れました(汗
 ではまた明日にぃ~
別窓 | 日記・日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
祝!卒業!!
2009-03-13 Fri 21:58

今日はアレの学校の卒業式でした!!

ぶっちゃけ、少し泣きました><
・・・・・えっ・・・泣くよね!?


ま~何はともかくこんなアレでも無事に地元の公立中学校を
卒業することができました!!!!

昨日もカキしたけど、感謝の気持ちが収まらないのでもっかい言わせてください。


同士の皆さんほんとにほんとうに

お世話になりました。


貴女達のおかげで、充実した中学

校生活を送ることができました。


本当に本当に感謝しています!


P.S.また、メールしましょうね^^


ではでは、今日の収穫でッす!
アニメディア←表紙のせっちゃん可愛すぎだろ(妖笑)


月間のアニメディアを買ってきました。
最近、同士にオススメされたためにかってみました。(ありがとねぇ~

結構・・・・いや・・・かなりいいですねこの雑誌!!!

これからも買っていこうと思っています!!

それッでは続きが気になるので読んできます!

またあしたにぃ~
別窓 | 日記・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日はついに卒業式(アレは在校生ではなく卒業生です。)
2009-03-12 Thu 22:51

つつつ・・・・ついにきてしまいました。
明日はアレにとってとってもとっても大切な日です。なぜなら・・・・

それは卒業式だからなのさ!!!!


うわ~卒業したくないよ><
今のクラスは馬路で最高なのよ!!!

【腐】のメンバーがこれでもかってくらい居て素晴しいクラスなのです!!!(←どんなクラスだ)
しかし、そのクラスとも明日でお別れです。(春休みに東京に※※誌を買いに行くけどな♪)

なんだか、とっても早い一年でした。
このブログをはじめたのが去年の夏休みでしたが、とっても一瞬の出来事のように思えます。


なので、アレはこれから一瞬一瞬の時間(とき)を大切に生きて生きたいと思います!!






最後に、この一年間お世話になっ

た同士の方・・とっても大好きです

!!!。


アレはあなた方に出会えて本当に

幸せ者でした。とってもとっても

ありがとうございました。


高校は別々かも知れないけどまた

どこかで遊んだり、お話したり、メ

ールしたりしましょうね!





やばッ・・・泣けてきた/////



ではでは気を取り直してバトンです。

バトン

Q1 SoundHorizon(以下SH)、又はRevoを知ったのはいつ頃ですか?
A1 今から一年以上前になりますね。
Q2 SH又はRevoを知るきっかけは何でしたか?
A2 ローランからのオススメでした。
Q3 初めて聴いた曲を教えてください。
A3 ElysionのArkをはじめて聞きました。
Q4 一番好きな曲は何ですか?
A4 やっぱり澪音の世界ですかね。Aramariさん大好きだ!!
Q5 持っているCDは何枚ですか?
A5 二期のみですが3枚ほどです。一期のCDがほしい~~
Q6 一番好きな登場人物・セリフを教えてください。
A6 クリストフ(賢者)の「おろかなる提案があるのだがどうだろう私でよければ君の━━話し相手になりたい」
Q7 SHのライブに行ったことはありますか?
A7 行く予定です!!!
Q8 カラオケでSHを歌いますか?
A8 もちろんです><
Q9 あなたの十八番を教えてください。
A9 澪音の世界と緋色の風車ですかね。
Q10 セリフ・ルビは暗唱していますか?
A10 大体は・・・・・
Q11 あともうちょっとです!SH国歌を歌えますか?
A11 もちろんです”!ローランとして当然のことでッす。
Q12 『不定期☆シークレット1行連載』は読んでいますか? 
A12 読んでいます!!
Q13 ボーナストラックは欠かさず入手していますか?
A13 もちろんです!!
Q14 また、暗号は自力で解いていますか?
A14 たまーにサイトたまにたよってしまいます・・・すいません⑨なnです
Q15 ランプを手に取った貴方。陛下が3つだけあなたの願い事を叶えてくれるそうです。何をお願いしますか?
A15 ・一期のCDが欲しいです。・ライブに行きたいです。・陛下に撫でてもらいたいです(妖笑)
Q16 SH・陛下の魅力を語ってください。
A16 毎回の物語がうまく繋がっているからCDを買うのが楽しみになりますよね。それに暗号を解くのも楽しいし、どんな物語が背景になっているのか考えるのも楽しいです。陛下は神様だと思いまっす。
Q17 今後SHに対しての要望はありますか?
A17 ずぅ~っと活動してください!
Q18 「6月19日」は陛下の誕生日。お祝しましたか?
A18 もちろんです!!コメントを公式サイトに送信しました。
Q19 陛下へ<11文字の伝言>をお願いします。
A19 Romanをありがとう
別窓 | 日記・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~気の向くままに~ | NEXT
 
